21May

パンツを見せるような土曜日。

ruiko1134

やー。

ものっすごくいいお天気の浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

こんなにいいお天気だもんなー。
昼間っからビールを外で飲む!とか超気持ちいいだろうなぁ・・・・。
なのに、今週は毎日局に来ているぜ!
がびーん・・・まぁ、いい・・・・。
スタジオで大音量の中、音楽聴いたりしてる放送が仕事って、それもうビール飲んでるのと変わらない気持ちよさじゃん!そーゆーことです(*^-^*)♪

そうなんす。

今日の私はひたすら音楽を聴く番組をば担当しやす。

午前と午後ちょびっとはニュースやら天気予報やらを担当してますが、まず15時からの「伊東四朗・吉田照美 親父熱愛」、今日のテーマは「俺の心の他人に歌ってほしくない曲」。

まぁ、聴いていただければわかります・・・事情があって、他の人には歌ってほしくない。その理由とともにお送りします・・・・わたし、この曲でいいのかなぁ・・・。

そして、17:57~21:00は「センパツ!」

今夜も3時間強、洋楽邦楽とりまぜて音楽&くーだらない話をくりかえしてまいります。

で、19時~20時の1時間は「吉田涙子の人生思い出ソングベスト10」。今日やります。


私の人生に影響を与えた、てか節目節目にこの曲があって、今の私になった。
そんな曲を10曲、用意してみました。

私のエピソードは、どーでもいいんです(やーマジでくだらねっす)。
どの曲も名曲ばかりですから、ゼヒとも音楽をばお楽しみ下さい。

でも、あれですねぇ・・。

自分の人生をたどりつつ選んだ曲、10曲。

プロデューサーさんとも話していたんだけれど、何だかパンツを見られるような感じです。
10曲を挙げたとき、「あー、これ・・・・今のルイコができたのわかるわー。すっごく出てる!」といわれました。

・・・・・・・・・・・ぱ、パンツだ・・・・。


とりあえず、ガチで選びましたんでよろしければゼヒ☆


さぁっ、いいお天気☆

今日もお互い、頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:54 AM