20May

金曜日ぃ

ruiko1134

やー。

昨日、鈴村健一さんも言っておったんだけど、日焼け、しはじめましたよね。

紫外線が強くなってること、ひしひしと感じます。
そんな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?
今日から日焼け止めを塗り始めました。

・・・・ん?女としては、遅いのか?

まぁ、いい・・・。

明日から公開の映画「エクレールお菓子放浪記」。

ロケ地が宮城の石巻や仙台などなんですよ。
撮影は、去年10~11月。
つまり、震災前。

すっげーキレイな景色。
すっげー昔の貴重な建物。

3.11の地震と津波で、失われてしまいました。

悲しいけれど、この景色は今はもうこの世にありません。

エキストラとして約400人の市民の方々が参加されました。
その大半が被害を受けて、亡くなられた方も少なくありません。

震災前の美しい景色が、この作品の中には残っています。
復興の祈りの気持ちをこめて、ずっとずっと残ってほしい作品だなぁと、私は思っています。

順次全国公開が始まるようです。
もしご興味あらばゼヒご覧になってみて下さい。

そんなことでー。

午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:27 PM