16May

レポ

ruiko1134

やー。

今日は昼間っから楽しき収録があってもー満足!
ありがたいことです・・・・。

そして昨日もありがたい時間をすごさせて頂きました。

北尾トロさんとえのきどいちろうさんの「レポTV」。
朗読人として参加させていただきました。

季刊レポは私の大好きな雑誌で、今回は執筆陣の皆さんがチョイスした本をちょろっと朗読する、というもの。

なんだかもー、とちってばっかで大反省!!

でもでも全く個人的には、大感激でした・・・。
いつも楽しみに拝読している文章を生み出してる方々がいらして、しかもお好きな本をご紹介、とは・・・・。

わわわわー。

どの方々も、その人らしいチョイス!で今まで以上に季刊レポを読むのが楽しみになりました。

やっぱ、あれですねー。

自分が好きだなーと思うもの。

本でも、音楽でも、何でもさ。
感覚が似通っているのじゃないか、と思える方々とお会いできるのは本当に嬉しいことです。

ものっすごくパワーもらえるし、また色々教えてもらって、そこから新たな楽しみも見出せるし。
本当にありがたい時間でした・・・・。
でも、初見でも朗読はちゃんとやれ自分!!!

と大反省したことは事実でございます・・・・・・皆さま、ごめんなさい・・・・あぁぁぁぁ・・・・。


そんなことでー。

夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:53 PM