15May

日曜びぃ

ruiko1134

いやー。
”100%ユザーン”@渋谷www は凄かった!

レイ・ハラカミさんとのコラボも 、HIFANAとのコラボも、 環ROYさん×鎮座DOPENESSさんとのコラボも、熊谷和徳さんとのコラボも、マジで凄かった。
タブラって楽器を知らない人も、次回ゼッタイ行ったほうがいいと思うよ、マジすごいから!

そんな興奮を伝えつつ・・・・・・・。

昨夜お送りした「センパツ!」、お聴き頂いた皆さま、ありがとうございました。
3時間強にわたり、ダラダラとユルいトークとともに、ステキな音楽をお送りするとゆー番組。

・・・・てか私のトークのフォローを音楽に全面的にお願いしてる感じの番組(^^;)。
野球放送のない夜に、ちょいちょい放送しますゆえ、お時間あらばゼヒ☆
今度の土曜日も放送しやす・・・。
だいじょぶかなー。まいっかー。

今夜は今夜で、高円寺でのイベントをちょろっとお手伝いして参ります。
北尾トロさん責任編集「季刊レポ」のトークイベント。

北尾さんやえのきどいちろうさん他の方々のイベントのお手伝いをば。
レポ、面白いから読んでみるといいよー。

昨日今日と、高円寺では古本市的なイベントをやってるみたい。
行ってみてはいかがですかい?

そんなこんなでー。
紫外線が強くなってるらしいじゃないの?
お互い気をつけないとねー。

そうそう。
3.11の大地震で壊れた、我が家のさまざまなもの。
何となく修理したり、買いなおしたりすることができずにいるのです。
勝手な考えかもしれないんだけど、てか失礼な考えにもなっちゃうのかもしれないんだけれど、被災地の皆さんに悪いような気がして・・・・。

でもそろそろ、我が家もそろそろ現状復帰にむけ動くかなぁ。
壁とか鏡とかコーヒーメーカーとか本棚とか後色々・・・・ヒドいんだよなー。
まぁボチボチやりまっさ。
今の感じも意外と好きだから。ひひひ。


だば、はばないすさんでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:57 PM