14May

ドック

ruiko1134

やー。

あっちーな。

そんな東京ですが、そちらはいかがですかい?

今朝は人間ドックに行ってきました。

毎回、女の域を超えた成績を残す、肺活量。
今回もまた、記録を更新したね。

平均の、6.2割増。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

この力をどうだろう、発電に使えないものなのか。
己のこととは言え・・・そんなことを思いますわ、ね(^^;)。

「伊東四朗・吉田照美 親父熱愛」、お聴き頂きましてありがとうございました!

このあとまたまたお耳を煩わせて恐縮ですが、17:57~21:00。
センパツ!を放送します。

くだらな~い話をダラダラはさみつつ、ナイスな音楽を様々かけ続けるというひと時。
お時間あらばゼヒ!だば、はばないすさたでーないとっ!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:58 PM