12May

ruiko1134

やー。

雨の浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

昨日、くにまるジャパンでサラーム海上さんが超うまいパキスタン風鶏カレーを作ってくれたので、アジア料理がムショーに食べたくなってしまい、夜に食べに行ってきました。
やー、やっぱんまいねー、アジア料理。
ご馳走してくれた友よ、サンクス!(お、奢らせたってことです・・・ひどい・・・。)

歯科に行ったんですよ。
どーにもしみる感じがあり。かつ、明らかに食われてるような凹みがある。

虫歯だっ!


と思っていたら、歯医者さん、言ったね。


「噛み締める力が強すぎることによる損傷です」。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


む、無駄に力が強い・・・噛む力・・・しかも、己の力で己を破壊できるほどの力・・・・・。


むむむむ・・・・・。


この力で発電できないか、自分。


噛力発電。


んなことでー。


午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

(そうそう、ゴーヤの育て方!
詳細なアドバイスを下さったり、本当に助かります、どうもありがとうです!
拝見する限り、私・・・出足から間違っちまったようです!!わわわわわ・・・!)

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:25 PM