08May

母の日ぃ

ruiko1134

やー。

母の日ですよ。

すべてのお母さん、ありがとう☆

マジでありがとうです!!

いいお天気になったし★
えがったなぁ~。

昨日から始まった、安齋”ソラミミスト”肇さんの個展に行ってみてはいかがですか?
お散歩がてら。
いろんな「LOVE」があって超カワイイよ!
詳細はコチラ

私もTシャツ買ったり堪能しました(^^)。


んで今朝はぶっちゃけ・・・・ウコンウコンウコン・・・。
ウコン求む!!

昨日は本当に幸せな夜でした・・・。

30代最後だったんすよ(←わわわっ!こんなんで大丈夫なのかと自分を心配する!!)。
で、大好きな皆さんがお祝いをしてくれたんです。
10人プラスちびちゃん2人で。

もー本当に楽しかった。
幸せすぎて、帰り道(ちょっと記憶ないくらい酔っていた)に泣いたくらい嬉しかった。
こんなに素敵な人たちに仲良くしてもらってありがたいなぁってさ。

なんかもー。

こんな私にメール、ツイート、プレゼント・・・沢山本当にありがとうございます。
すべて拝見してます&大切に使わせていただきます。

自分の誕生日のことを自分で書くなんて好きではないのですが、お礼はどうしても言いたくて・・・。
ありがとうございました&これからも宜しくお願いします!

だば!
はばないすははのひぃ~☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:38 PM