05Apr

バーキン!

ruiko1134

やー。

何でしょうか。

新聞紙、おがくず、そして昨日は入浴剤・・・。

ニュースで聞く言葉とは思ってなかったな。

ことわざ辞典には『水に流す:過去のきまずさなどをなかったことにすること』ってあるけど、水に流せば流すほど気まずくなるのが今ですね。

一刻も早い収束を望みます・・・。

とにかくパワーをためたくて。
昨日は色々、自分の心にいいことをしてやろうと思いました。

数時間だけは、世間のさまざまなことを考えない時間を設けてやろうと。
で、行きたかった所に行き、したかったことをしました。

岡本太郎展に行ってきました @東京国立近代美術館。
生誕100年。

やー、よかった。
色んな価値観たちと対決してきた太郎さん。

『評価されるなんていっさい必要なし!』
かっけー。
かっけーよ。

で、会場の最後に書かれてあった言葉が、これでした。


『何でもいい、見物人ではなく、とにかく自分でやってみよう。動いてみよう。』

そうだな、と。
しみじみ思ったんでした。

もしも会場に行かれる予定のある方。
グッズが超かわいいです!

太郎の塔の手ぬぐいとお茶碗を買い求め、そしてガチャポンをやってきました。
これでだいぶ、パワーがたまりました。


で、CDショップにも行き。
Cut Copyの新譜をば購入。

もう・・・恥ずかしいくらいに80年代サウンド。
2011年なのに、この80年代さ加減。
キラキラしててポップで・・・恥ずかしい・・・たまらない恥ずかしさだ・・・。


もしもご興味あらばゼヒ!
これまたパワーがたまりました。

だもんで、パワーが満タンになりました私。
明日は水曜日。
くにまるジャパンで邦丸アナのお相手をばいたします。

4時間半、ゆる~く生放送してますもんでー。
ゼヒ!


そう!
明日はゼヒ!!
聴いたほうがいよ!


いらっさるよ!

ジェーン・バーキンさんが!

明日クアトロで行われる、震災復興支援フリーコンサート。

その前に、くにまるジャパンに生出演して頂けることになりました!
う、うれしい・・・・(泣)。
バッグはもってないけど、超嬉しいよ・・・。

一緒に嬉しい想いを共有しませんか?
そして復興に向けて、また一歩踏み出していきませう。
ご登場は12時台!

コンサートについての詳細はコチラ

だば・・・。
ジュテームッ(吐息で)!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:00 PM