03Apr

にちようびぃ。

ruiko1134

やー。


・・・・冬?


さみーのな。


東京はそんな感じですが、そちらはいかがですかい?

ジョギングしながら考えてました。

選挙の掲示板、もし言葉が話せたらこう言うんじゃないかなー、って。


「ボク今ほんとは、避難所の間仕切りになりたいよ。」


なー。


ところで、ね。

実は我が家、ピンチでした。

買いだめはしない&福島や茨城など風評被害にさらされている地域の農産物を積極的に買う、ってゆーのを実践してるんですけれど、トイレットペーパーがギリギリで(^^;)。

しかも近所では売り切れちゃってて。

マジ、ピンチでした。

そんな時、友達っていいですね。

友達んちのトイレットペーパーを2つくれました。
その上ご飯まで作ってくれました。

震災以降、友達も大変だろうに・・・笑いあえて嬉しかったなぁ。


そうなんだよな。


笑えば笑うほど発電する、とか、お花見すればするほど発電する、とか、あればいいのになあ。

ね。


今日は本当に寒いすねー。

沢山着こんで、くれぐれも風邪などひかないようにお互い気をつけまっしょい☆

だばまたー(^0^)ノ”♪

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:01 PM