02Apr

土曜だよ~

ruiko1134

やー。

今日は4月2日。

キヨシローとマーヴィンゲイ、ガチャピンと弟の誕生日。

ってツイッターで呟いたら、弟から「アンデルセンと岡本綾子もです」と不思議な訂正メールが届きました・・・なぜそこー。


さて。

安奈淳さんをお迎えしてお送りした親父パッション、お聴き頂きありがとうございましたー。
オスカルがいらしたスタジオ・・・わわわー。
さばっとしてて、かっこよき女性でした☆

そうそう、お昼にジョギングしたんです。

目の前のお花見グループが、桜の樹の下で黙祷を捧げてから飲み始めました。

偉い人、大丈夫ですよ。
東京の人は、何も言わなくたってちゃんとしてますよ。


だば夕方以降も一緒に頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:49 PM