24Apr

日曜日ぃ

ruiko1134

やー。

良きお天気になりました浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

昨日はあんなにザーザー降りだったものだから、大好きな洗濯もできずでモヤモヤ・・・・。
今朝は早起きして、その分たっぷり洗濯してやったぜ。ひひひ。
もー、気分爽快。洗濯サイコー。

で、前にここにも書かせて頂いた本、ようやく読み終えました。
元福島県知事 佐藤栄佐久さんが書かれた本「知事抹殺 つくられた福島県汚職事件」(平凡社)

書店で売り切れていて取り寄せてようやく読めた本。
・・・おそろしかった。

原発の問題。
道州制の問題。

ただただ、住民のことを考えて判断し、意見し、進めていた。
だけなのに・・・・。
逮捕された。

理由。
『日本にとってよろしくないから。』。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わわわわわ・・・・・・・・・・・・・・・・。

裁かれるまでが詳細に書かれています。

ご興味あらばゼヒ。

今ならもう、書店に重版されたものがあると思うよー。


やー。
ものっすげーいいお天気じゃないか。

遊びたいもんですねー、ぱーっとさ。

こうお天気がいいと・・・そうそう。

被災地の皆さん。
お天気がよくなると、地面が乾いて”粉じん”が舞うのだそうです。
これが知らないうちに肺に入ってしまうこともあるようです。
自覚のないうちに吸い込んで、病気を引き起こすこともあるんだそうです、マスクなどをしてできる限り防いでいきましょうね。

そんなことでー。

午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

はばないすさんでー(^0^)ノ”♪

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:04 PM