23Apr

今日は親父熱愛!

ruiko1134

やー。

雨ですなぁ。
東京は何だか急に降ったりやんだり・・・・そんな感じですがそちらはいかがですかい?

昨日は赤坂ACTシアターへ。
WAHAHA本舗の全体公演「ワハハの力」を観にお邪魔しました。

やー。
今を元気にするやり方ってさ、やっぱ色々あるよ。

すげーと思ったもの、今回の公演も。

極限まで不真面目さを追求するって、ものっすごくかっこいいことだよほんと。
超かっこよかった。
くっだらないことを超一所懸命やるってなかなかできないことだし、できた時のパワーはすごい。

そしてキレイ。
アレを風船みたいに無数に飛ばすと超キレイだってことも分かった。
ほんと、くっだらないけど美しくかつ楽しかった。

これから全国をまわるから、楽しみにしているといいよ。

さて、このあと15時からの「伊東四朗・吉田照美 親父熱愛」は全編通してガチンコトークバトルをお送りします!
伊東さんと照美さんのトークバトルをどうぞお楽しみに☆

だば風も強いのでお互い気をつけていきまっしょい☆

はばないすさたでー(^0^)ノ”♪

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:35 PM