21Apr

何だったかなぁ・・・・。

ruiko1134

やー。

昨日のくにまるジャパン、またまた沢山のメールとFAXをありがとうございました!

あれー、なんだったかなぁ・・・。

今朝の収録に入る前に今日このブログに書こうと思いついたことがあったんだがなぁ・・・。

思い出せぬまま、午後に次の収録に入ったんだが・・・まだ思い出せない・・・・。

なんだったかなぁ・・・・。

思い出せぬまま、これから次の収録に向かいます・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

結局、なーんにも内容のないブログになってしまった・・・・。

スタジオから出てきたら、何だったか思い出せるかなぁ。


だば。
夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:17 PM