18Apr

月曜日ぃ。

ruiko1134

やー。

新しい週がやってきましたー。

今週もお互い頑張っていきまっしょい☆

昨日は鈴村健一さんのライブ@AXにお邪魔してきました。

・・・・・・・・・・・やー、やる男だなぁ。かっけーよ。

この時期にライブを決行する道を選ぶこと自体、かなり大変だったと思うんですよ。
構成も全部変えた、とかお話し聞いていたから・・・・心から楽しみでした。

120%のライブでした。

メッセージも伝わってきて、楽しくもあり、かつ大満足なライブ。

あそこまで作り変え、かつエンターテイメントとして確立させた鈴村さんに心からの拍手を送りたい気持ちでいっぱい。

今度会った時、言いたい気持ちが沢山あるわー。
やっぱ、やる人はかっこいいよ。
ほんと、かっけーと思う。

今、いろんなところでそういう人が沢山いるのだろうと思います。
その全ての人に、かっけー!と言いたいす。

ね。


震災後、売り切れていて書店で買い求めることができなかった本が、ようやく手元に届きました。
読むのが本当に楽しみ。

読んだらご紹介しますね。
てか多分多くの方がもう読んでると思う・・・(^^;)。

だば、午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

余震が多いけど、落ち着いていこう。
皆、繋がってるからね!!
どーんといこう!!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:45 PM