17Apr

日曜日ぃ。

ruiko1134

やー。

暖かいっすねー。
そんな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

桜前線が北上して、今日あたりは被災された福島などでもお花見が開かれるようですね。
お天気良くて本当によかった。
本当に。
おてんとうさま、ありがとうって感じです。

右のツイッターにも書いた(って詳しく書かずですまーん)、小学校の壁に残った校歌のタイル。
「さくら」の文字が残ってた。
ここにも桜が咲いててよかった。
ほんとうに。

昨日は大きな地震もありましたが、大丈夫でしたか?

楽しみにしていたお芝居、観てきました。
「トップガールズ」@シアターコクーン。

同性として刺激を受ける、好きな女優さんばかりが出演している舞台。
実力派揃いだから見応え十分でした。
観てよかった。
すげーパワーもらえた。
このパワーをラジオを通じておすそ分けしていきますよ。

そんなわけでー。

午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:29 PM