09Apr

明日は選挙だよ!

ruiko1134

やー。

余震が多くなってきましたねぇ。

不安な気持ちが更に増してらっしゃる方が多いでしょう、その気持ちが本当に心配…。

誰にもその気持ちを話せない、話す相手がいない、という方。
私は読むことしかできないけれど、メールやお便りを寄せて下さいね。
書くことで気分が楽になる、不安が少し薄まるってあると思うから・・・ね。

今日、期日前投票に行ってきました。

明日はニュース担当(明日から日曜担当になります、どうぞよろしゅう☆)なので投票に行けないかもしれないのでね。

迷った~!

昨日も行こうと思い用紙を持ち歩いてたんだけど、決められなかったんだ。

有権者の皆さん、投票には絶対に行こうね!
こんな大変なときだからこそ、行かなきゃだめだよ!
きちんと自分の意思を示すべきだよ!

ね!

行こうぜ!

んで、行きと帰りにさ、きれいに咲いてくれた桜を眺めてあげようよ。ね。

だばまた明日ね!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:33 PM