08Apr

えのきどさん。

ruiko1134

やー。

今日はえのきどさんと久しぶりにお茶しながら話せました。

今のことを話しました。

震災後、えのきどさんと震災のこと話せたのは、初めて。

温かい気持ちだったな。
長い目で見てたな。
しっかりと今を見てたな。

んで、超優しかった。

地震直後から文化放送を聴いててくださってて。
・・・涙が出てちゃいましたよ。
いい人だよーやっぱ。
えのきどさん、やっぱ大好きだなーと思いました。

話し終わって、マイクに向かう立ち位置みたいなこと、改めて確認できた感じでした。
ありがとうですよ、えのきどさん。

そうそう、今日18時くらいからもご出演らしいよー。
ゼヒお耳になさって下さいませー。

だば、午後も一緒に頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:44 PM