30Mar

じゃぱんー♪

ruiko1134

おしゃー、水曜日!

8:30~くにまるジャパン!

今日も4時間半ゆる~く生放送しますもんでー。
お時間あらばぜひ一緒にゆる~く過ごしませうー。

昨日のサッカーは、あれですね。
足よりも腕に目がいくサッカー、初めてだったなぁ。

なんだかもー、世間の流れが変わった感じがちょっとしたな。
笑っても喜んでも、騒いでもいい!みたいなさ。
自粛なモードがちと変わってくれた。
嬉しいなぁ。

今朝の報道見たらば、被災地の子供たちが喜んで拍手して、喜んで声をあげてた。
選手の誰かも仰ってたけれど、今日、被災地で子供たちがサッカーの真似事を」していてくれたら嬉しいな☆

だば打ち合わせ行ってくるー。

のちほど生放送でー(^0^)ノ”♪!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:47 AM