29Mar

がんばんべー。

ruiko1134

やー。
浜松町はいいお天気。

そちらはどないですかい?
午後も一緒に頑張っていきまっしょい☆

昨日よりもちょっとでもいいことがあるようにさ。
頑張ってこう、おしゃー!

で、今日は朝から何度も感激の涙を流してます。
載せて・・・いいよね。うん、いいものだから、いいや(独断)。

ケニアの首都、ナイロビにあるキベラスラム マゴソスクールの子供たちの歌。
日本のために祈りを歌ってくれてる映像。


はいどーん!

・・・・・・・て、手ぬぐいをくれー。
涙ぬぐう手ぬぐいをー。


あだだだ・・・・(T0T)。

がんばろう、マジで。
自分ができることをさ、ほんと、これ見て更に思うよ。
ねぇ・・・・。

そんなことで、もしもご協力いただけるならば、ゼヒお願いします・・・はいどどーん。

今日も続々と届けられています。
本当に優しさをありがとうございます!

スタッフ一同、1台1台、心をこめて梱包しています。

中にはむか~しの番組ノベルティーだったラジオの姿も。
リスナーさんがお便りを下さって、そしてゲットしたであろうラジオ。

丁寧に掃除してくださって、届けてくれた。

本当に有難いことです・・・・。

被災地の皆さん、待っていて下さいね!
ラジオが、情報が、届きますよ!
それまで、ファイトです!
いや一緒に力になります!

そんなことでー。

だんだん春らしくなってきた東京。

東北にも、春が近づいている証拠。
よしゃー。

できることを、一緒にやっていきましょい☆

とりあえず、午後もお互い頑張っていきましょい☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:18 PM