25Mar

2週間

ruiko1134

やー。
2週間が経ちました。
一緒に頑張っていきまっしょい、って気持ちはず~っと同じ。

頑張ってこう☆

そしてお知らせです☆
鈴村健一さんとの動画番組「ブレンディスティックスマート男子とキレカワ女子のスティックブレイク」、更新をお休みしていましたが・・・お待たせしました!

次回更新が28日(月)に決まりました(o^-')b

しかも2回分一挙更新!

鈴村さんと一緒に笑って楽しい気持ちになれる番組を着々と収録してますので楽しみに待ってて下さいね(≧∇≦)♪

そんでさー。


ツイッターの文章そのまま↓。


スーパーで品の良さそうな老夫婦が「それはダメ、それもダメ」って言いまくってた。

見れば東日本産の野菜にばかり。

隣で私、ダメ出しされた野菜を片っ端から自分のカゴに入れてった。

老夫婦は気持ち悪いものを見る目で私を見てた。

私は食べるのがとても楽しみ。

だって絶対美味しいもん(*'-'*)


・・・・・・・・・・なー。


そんなことでー。

夕方以降もお互いに頑張っていきまっしょい☆
風邪ひくなよ~ん(^w^)ノ”♪

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:41 PM