15Mar

5日目だーん

ruiko1134

おしゃー。

皆さん、心身大丈夫ですか?

いっつも揺れてる感じ、しますねぇ。
あんまり、寝られませんねぇ。
浅いよね、眠りがさ。

一緒にその眠気と不安を乗り越えていこうぜ!

そうなんすよー。

不安、不便、不足、不十分・・・"不"がつく話題は嫌でも入ってくる。

・・・だから、自分から考えてこれ以上増やす必要なし!
私はそう結論づけたね。

その時間で鼻歌でも歌ってやろう!

ってことに決めました。

だもんで今日はエレカシのハナウタとかジャニス・ジョプリンのミー&ボビーマギーとか歌っております。あとスクイーズのテンプテッド。どれもすごく好きな曲。

こんな時だもの、たまには歌って気持ちを上げようぜ!
・・・んで、今日は鼻歌、何歌う?

よーし今日も1日頑張っていきまっしょい!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:55 AM