14Mar

今日もがんばろう!一緒にがんばろう!

ruiko1134

皆さんご無事ですか?

私を含め皆さん日毎に不安と恐怖は増していると思います。
でも大丈夫。
いえ大丈夫にしましょう!
皆、離れていても一緒です!一緒にいますよ!!

昨日、情報を頂いたのです。
岩手県九戸郡野田村の集落が孤立しており食料も救助もなく困っていると。
近隣に同じような集落があると。

何とかお力になりたい、でも分からない、手だてがない。
その気持ちをツイッターで呟きました。

呟いてたった3時間で363人もの方がリツート協力して下さった上、
災害医療チームが向かって下さっています。

今見たら、433人が・・・ありがたいです・・・てかツイッターは素晴らしい。
いや利用者の皆様の温かさに感動です…集落の皆様の無事を祈るばかりです。

今この時を過ごしている人は沢山います!
誰も絶対に一人じゃないです!私もマイク前で最大限お力になります!

今日も皆で乗り越えていきまっしょい!!!!!!!!!!

文化放送はいつでもあなたと一緒です!
最新情報をお伝えします!


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:16 PM