01Mar

明日は1人ジャパン。

ruiko1134

やー。

雨っすよぉ・・・な浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

橘蓮二さんの落語写真展に行ってきました。

泣いた。

時間と空間の切り取り方が、本当に好きだなぁって思ってたら何か・・・出てましたよ、涙が。
紀伊国屋画廊(新宿)でやってますもんでー。
ご興味あらばゼヒ。

で、今はアレですよ、本を読んでるんです。
川端康成と三島由紀夫の往復書簡。

手紙のやりとりを、そのまま読む。
何だか覗き見しているようで恐縮な気持ちもありつつ、あのお2人が一体どんな会話をしていたのか・・・興味があって。

やー。
面白い。

三島由紀夫さんて・・・・こんな言い方失礼だけれど、私たちと一緒だよ。
てか、うじうじ君だ。

文章かけなくてうじうじ。
うじうじな手紙を書いてしまった&送ってしまった、でうじうじ。
もー。
何だかかわいいぞ。

そして礼儀正しくて。
なんだかこの先を読むのがもったいないような・・・。

で、あ、明日8:30~のくにまるジャパン。

邦丸さんが・・・いないんす。
私、1人なんす・・・。

ふ、不安だー!

普段、本当に何も考えずマイクの前にいるもんで、どうしたもんだか・・・。
皆さんからのメールとFAXに200%助けて頂く、他力本願な4時間半!

メールは japan@joqr.net
FAXは 03(5403)1151 です!

ゼヒとも、一緒に番組、頑張りましょう(←頼むなんてひどい!)

いやいや・・・お時間あらばゼヒ!

そんなことでー。
明日も宜しくお願いしまっす!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:49 PM