28Feb

今夜はオフレコ!

ruiko1134

やー。

浜松町は日中、雪すごかったっすよ。
そちらはどないでしたかい?

昨日は恒例の親孝行プレイ。
東京ディズニーランドに両親と行ってまいりました。

私が何か言うまでもなく、2人は見たいアトラクションを決めていた。

てか両親は、3Dが大好きだ。
マイケル・ジャクソンがよく分からなくたって、”飛び出す!”ってだけでキャプテンEOに食いついたくらいだ。

なにやら”ミッキーのフィルハーマジック”つー3Dアトラクションが1月24日にグランドオープンしたらしい。
それが見たいのだと言う。

80分並んで、観た。
面白かった。


・・・・・・・・・・母ちゃんが。

以前に本にも書いたんだが、本当にうちの母ちゃんは天然ものだ。
超かわいい。
面白すぎる。
自分で自分の発言の面白さに泣いてしまうくらいなもんだ。

昨日も、3Dを見終わって、母ちゃんは言ったね。

「ドナルドがこっちに向かって飛び出したんだけど、みんなの方にもちゃんと飛び出したのかしら」。


・・・・・・・・・・変な心配だ。


更に発言は続く。


「ごちそうが飛び出した時、いい匂いがしたよね!!!」。

・・・・・・・・・・・してない。


何てかわいいんだろう。
地井さんと同い年なのに。

どうなんだ・・・・まぁ、いい・・・。


さてこのあと21時からは「田原総一朗オフレコ!」

今夜も生放送でお送りします!
田原さんへのご質問は tahara@joqr.co.jp
ツイッターは #ofureko
を付けてゼヒ!

寒いゆえ、風邪ひかぬよう、お互い暖かくしてすごしまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:31 PM