26Feb

土曜日ぃ。

ruiko1134

やー。

良きお天気な浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

成瀬巳喜男監督の「流れる」を観てたんですよ。

前から気になっていて好きだった女優、杉村春子さん。
この作品で超好きになりました。

原節子さんと杉村春子さん、作品をたどりたいと思える方が2人もできるなんて何て幸せなのだろう。
何だかパワー貰える感じで嬉しいなぁ。

さて、今日の15時からは「伊東四朗・吉田照美 親父熱愛」放送ですー。

ガチンコトークバトルの続きをやります!

ちなみに先週の究極の選択、おさらい・・・。

≪女性のある部分、目がいくのはどっち?≫

お尻の割れ目:伊東さん
胸の谷間:照美さん

・・・・・・・・・・・・・・・。
あなたはどっちすか。


こんな感じで放送しますもんでー。

お時間あらばゼヒ!

今日も1日、頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:49 AM