18Feb

雨だーん。

ruiko1134

やー。

東京は久しぶりのザーザー降りの雨な朝。
他の地域はどうでしたか?大丈夫でしたかい?

一昨日のくにまるジャパンのエンディングでちょろっと話してしまったことから、その後の大竹まことさんの番組オープニングにまでお邪魔してしまった女子会。
いや女子アナ会。

水谷加奈アナ&石川真紀アナと3人で飲みました。

放送上は”2人で飲みたかったのだが怖くて加奈アナを誘った””しばく、しばかれる”的な感じになってしまいましたが、そんなこたーない(笑)。
色々有意義な会話が展開されました・・・・とゆーことにしておく(←この書き方がだめんなじゃーん)。
加奈アナが男前に(違う!)奢ってくださって・・・楽しい時間でした。

さっき加奈アナにお礼を言いました。

る「加奈さん、先日はすいませーん、奢っていただいちゃって~。」
か「いえいえ大丈夫。私、金持ちだから。」

・・・・・・・・・・・・・。

男前です。
大好きだー加奈さんのこーゆーとこが。

さて本日12時。
「Blendy Stick スマート男子とKirekawa女子のスティックブレイク」が更新されます。

今回のゲストは、くにまるジャパンのレポーター、峰由樹ちゃん。

顔ちっちゃくてカワイイす。
画面上ちょっと遠近感に違和感があるかもしれませんが、お宅のPCは故障ではありませんのでご安心を(^w^)。

宜しければコチラをどうぞ☆

そんなことでー。
今日も1日お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:23 AM