12Feb

エジプト革命

ruiko1134

やー。

雪が降ったりやんだりの東京ですが、そちらはいかがですかい?

ジョギング行こうと思ったら、また降り始めたー。

やー、エジプト革命。
100万人以上の人々の力が、大統領を辞任させました。
すごい。歴史的瞬間。

国民のためにあるエジプトとなりますように。
国民が暮らしやすい、平和なエジプトになりますように。
革命のために命を落とした人々のためにも、そうならなきゃだめだ。
ね。

さて。
今日は15時から「伊東四朗 吉田照美 親父熱愛」。
お時間あらばゼヒ☆

そして鈴村健一さんと始まった新番組。
趣味の欄に書いてある”グズグズ食品サンプル撮影”について熱く語っておるのですが、沢山の反応をありがとうございます!
そうなんす、私、あんなんが好きなんす(^w^)。

もしご興味あらばご覧下さい(サイトは昨日のブログからも入れるはず!)

だば、はばないすさたでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:22 AM