10Feb

ぶつぶつ・・・

ruiko1134

やー。

昨日は苺とアクエリアスを乱れ食い&飲み。
しかも11時間も寝てしまった・・・・怠惰っ!

そしてぶつぶつぶつぶつ呟いている最近の自宅での私。

私だけに巻き起こっている、原節子さんブーム。

「小早川家の秋」を観たあと、昨日は木下監督作品「お嬢さん乾杯!」をば鑑賞。
1949年の作品。
面白かったですー。コメディ。

言葉遣いと声の出し方がとても心地よくて、観ているとセリフを繰り返したくなるんですよ。
だから、部屋で1人、ぶつぶつ繰り返してしまっているのです。

そして習得しつつある、原節子さんのマネ(←でもゼッタイ人前ではやらん。自己満足。)。

”どうぞよろしくお願いします”の思いをこめたセリフ、「どうぞ。」

この3文字を言うのが、今の私のひそかな楽しみです。
きっと誰にも分かってはもらえないだろうなぁ・・・・まぁいい・・・。


・・・・とここで小沢一郎氏の会見@自由報道協会 を見ておりました・・・。

では!次の収録に行ってきやす!


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:50 PM