08Feb

明日はジャパン

ruiko1134

やー。

我が家の近所には古書店が多いんですよ。
だからここから離れられない、という気すらするほど。

で、また先日も覗いてみたらばまだ読んでいなかった吉行 淳之介さんの本が何冊も売られており、きゃーきゃー言いながら何冊か買っておいたんです。
で、その中から1966年の作品『唇と歯』を読みました。

やー。なんでしょう。
男も女も・・・したたかねー!

ドロッドロだもの。
お金のために、まさに体はる、みたいな。

面白かったすー。

まだ買い求めたまま読んでない本が数冊。
楽しみだー。

そして地井さんがDVDを貸してくれました。
溝口健二監督の「雨月物語」。
これも楽しみ!

さて明日は水曜日。

くにまるジャパンで邦丸さんのお相手をばいたします。
8:30~13:00生放送してますもんでー。
宜しければゼヒ!

今日の東京地方は、寒い・・・・。
お互い、カゼひかぬよう温かくして過ごしませう。

そんなことでー。
夕方以降も頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:02 PM