07Feb

21時からは「田原総一朗オフレコ!」

ruiko1134

やー。

またこんな時間だずー。

今日、デスクを見たらばかわいらしい”まめぐい”(ちっこい手ぬぐい。しかも盗人デザインで超気にいった)に包まれたお菓子が置いてありました。

メモがついてました。
プレゼントの主は、文化放送ラジオショッピングでおなじみの木場本和枝さん。

先週の金曜日。
キバモトさんはくにまるジャパンにご出演。
「ジャパンのアシスタント5人のうち、苦手なのは誰?」という質問に、私だと答えたんでした。

なんでも、自宅で裸族になることが許せないらしい・・・。

だって1人暮らしなのだもの。

酔っ払って服を着替える際に力つき、裸族状態で朝を迎えることだってあるじゃないのさ。
いやきっと、1人暮らしじゃなくっても、そういう事態にはなるに違いないじゃないのさ。

裸族経験がないキバモトさん。
(いや、それのがフツーか)。

そういう点で、苦手だということで私を選んでくれたんでした。

そんなキバモトさんのこと、私はすっごく面白い!と思ったんです。
だから全く気にしていなかった。むしろ選んでくれて嬉しかったんだ。

でも、スタジオに生乱入した時の私は・・・コーヒー片手に、仁王立ち。
すげー怖かっんだと思います。

”本日はネタにしてしまいごめんなさいでした・・・
食い物でごまかすキバモトでした。”

とカワイイ文章が。

ははは。

そんなかわいいキバモトさん、ラジオショッピングでご活躍中ゆえ、ゼヒお聴きになってくださいませ。
そしてキバモトさん、かわいいプレゼント、あざーす。
しかし、裸族はやめられねーぜ(^w^)。

さて、このあと21時からの「田原総一朗オフレコ!」。
今夜ももちろん生放送でお送りします。

田原さんへのご質問は tahara@joqr.net
ツイッターでは #ofureko をつけてゼヒ!

沢山のご質問をお待ちしています!

だば、カゼには気をつけて、はばないすまんでーないっ!


*おまけ*

くにまるジャパンのHPに載っておった、木場本さんのコメント↓

『怖いのは太田さんだけだと思っていたら、涙子さんの登場でイヤな汗をかきました...。涙子さん、ごめんなさい』

・・・・・・だはは!なんもなんも(^w^)。
ネタにされてなんぼのワタクシです(^w^)。

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:22 PM