06Feb

日曜日ぃ。

ruiko1134

やー。

良きお天気な東京ですが、そちらはいかがですかい?

火山灰、大雪・・・・大変な思いをして不安な気持ちとともにお過ごしの方も多いのだと報道で見聞きしています。

ご近所同志声をかけあって、どうぞお体を大切になさって下さい。

1人ではできないこと、1人では不安なことも多々あろうかと思います。
誰かと言葉を交わすだけで、気持ちだけでも乗り越えられるように思うのです。
そしてパワーが生まれてくると思うから・・・。
何よりも危険を回避できる機会がとても増えると思います。


何の力にもなれずにただ東京で過ごしてしまっていてとても心苦しいです。
1日も早く、平穏無事に皆さんが外出できたり生活できるようになることを、心から願っています!

そんなことでー。

今日も1日、お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:25 AM