03Feb

時間。

ruiko1134

やー。

お昼のニュースを放送して収録スタジオに入り出てきたら、もう暗い・・・。
時間が経つのは早いなぁ。

昨日も時間が経つのが早い!と実感しましたわー。
待ちに待ったお芝居を観に行ったのです。

葛河思潮社 第1回公演 『浮標』 @吉祥寺シアター

上演時間、実に4時間。
なのに、あっという間でした。

舞台にあるのは砂のみ。
なのに、様々なシーンに見えて。
大好きな役者さんが沢山出ていたこともあったのでしょうが、時間が経つのが早かった理由はそれだけじゃないと思う。
内容も演技もとても興味深かったもの。
重い内容だけれど本当に時間経つのが早かった。

好きなことをしていたり、観ていたりするときって、時間経つのが早いですなぁ、ほんと。

そんなことでー。

今夜も暖かくして、カゼなどひかぬよう気をつけてお過ごしくだされ~い。
だば!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:53 PM