01Feb

ジャパンあざーす

ruiko1134

う、うわっ!

今、携帯を間違って操作したら歩数計の表示が出てきた!
私の携帯にも、こんな機能がついてたんだ!

この携帯を持ってだいぶたつのに今ごろ気付いた!
がびーん!

まぁ、いい・・・・しかも殆ど歩いてねー。
がびーん・・・。


さて、今日のくにまるジャパン。
力不足ながらずんこアナの代役をばつとめさせていただきました。
ずんこファンの皆さま、今しばらくお待ちください・・・・・。

大女の登場で曜日を勘違いされてプチビビリを味わった方もいらしたようで・・・すまんこってす(^^;)。

明日が水曜日。
明日もくにまるジャパンでくっちゃべらせて頂きます・・・連日うるさくてすみませぬ・・・・。

宜しくお願いします!

んで・・・・あの噂は本当になんですか。


今日から2月だっつーのは・・・・。

情報が錯綜してるみたいな気もするのですが・・・・って違いますよね、もう確定してる話ですよね・・・。
はやー!

そんなことでー。
空気が乾燥してますなぁ。
わたしも今日は扁桃腺が腫れており殆ど寝られぬまま朝になりました。
お互い体調管理には十分注意していきまっしょい!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:47 PM