30Jan

武道館のこと。

ruiko1134

やー。

昨日の夕方は、日本武道館におりました。

セイ!ヤング・オールナイトニッポンコンサート。

谷村新司さん、泉谷しげるさんはじめ豪華な皆さんによるステキなコンサートでした。

私は文化放送アナとして影アナウンスと前説のお手伝い。
ご一緒したのはニッポン放送の新保友映アナ。
早朝にバリバリ頑張ってらっさる売れっ子アナウンサーだ・・・写真、どーん。

4d43c0d63dd73.jpg

158センチだそう・・・私、171とかだ・・・・この差・・・・遠近法とかじゃないっすよ。
ガチで、この差。ちーん。

とっても楽しくて優しい新保さん。わいわいと楽しくお仕事させて頂きました。

やー。
何が感激だったかって、ほんの5分とかですが、武道館のステージに上がったこと。
今までここで一体いくつのコンサートを観てきたか・・・。

ストーンズもジャミロクワイも、最近ならばエレカシだって。

皆、この舞台を踏んだんだ、とさ・・・考えたらもう、じーん。

てか、あれなんですよ。
客席で見るよりも、近い感じ。狭い感じに思えるんです。
お客さんの顔、見えてますよこれ、うん。

そんな感激をつらつらかきましたがー。

風邪などひかれませぬよう、暖かくしてお過ごしくださいね☆

では、はばないすさんでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:09 PM