28Jan

テレビカメラがあるとゆーこと

ruiko1134

やー。

何ですか。
乾燥がハンパないですなぁ。
目も肌も、もー・・・・お互い本当にカゼには気をつけましょうねぇ。

こんな1番寒い時期に、我が家のエアコンの調子が悪い。
止まるんですよねぇ、5分くらいで。
でもなぁ、買いに行く時間もなく、またどれ買っていいのかも分からないからなぁ・・・。
まいっか(何でもコレで片付けた気になっている^^;)。

昨日、新番組の収録をいたしました。
2月スタートの動画つき番組。

『Blendy stick スマート男子とキレカワ女子のスティックブレイク』。

文化放送のHPから観られるようになります(HPが完成次第ご紹介させてくださいね)。

お相手は声優の鈴村健一さん。

以前、声優アワードの授賞式でご一緒させていただいたことはあったのですが、その時は壇上で受賞の喜びを伺った程度。
殆ど会話らしい会話をする時間もありませんでした・・・だから昨日がほぼ初対面。

しかし・・・・鈴村さん・・・・超・・・面白い!

あっという間に時間が経ってました。
毎週金曜日に更新される予定ですので宜しければゼヒご覧くださいね。

しかし・・・テレビ画面があるというのは・・・至極大変なことですなぁ。

ラジオのアナウンサーはほら、画面とか関係ないでしょう?
ですから視線を気にするとか、姿勢を気にするとか、関係ないんですよ。
なのに・・・テレビカメラが向けられていると、何やら様々なことが困難!

こんなにも違うのか・・・・慣れるのか・・・・。

そんなあたふたしてる己の姿が鈴村さんの横に写っており、非常にお見苦しい感じになってますが、どうぞ鈴村さんだけをご覧ください(^^;)。

そんなことでー。

今日も1日、頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:12 AM