25Jan

女子会

ruiko1134

やー。

何ですか。

写真をアップしたいんだが、保存ができんことになっている。
改善方法を聞こうとO嬢に助けを・・・と思ったら、いねー!!

なので・・・・今日も写真ナッシングで書かせて頂きます・・・。

日曜日に、ご近所女子会があったんですよ。
ホームパーティー。
料理好き&仕事デキる&オサレな女子6人+己。

何かもー・・・刺激うけたし楽しかったしでした。
ローストチキンとか、やってくれちゃうんですよ。

んでもって、皆が料理を作って持参。
「これ、食べずに売ろうよ!高級品として売れるよ!」
・・・そんな料理がわんさか。

私・・・・そんな会合に持参できるような料理は作れませんから。
ピクルスを持参しました・・・・1.8キロ。

もう、量で笑いが取れればいいんです。

・・・ん?笑い?
頑張るところが違ってることには気付かないフリをしています(^^;)。

とにかく楽しかったなぁ・・・ワインとシャンパンが何本空いたんだろう・・・。

んで、トランプで久しぶりにやったんす。
大貧民。

才女が集まってるとさぁ・・・・抜けらんないのさ、貧民エリアから。
皆、あったまいいんだよなぁ・・・駆け引きが物凄く上手くて。
私、しまいにゃ実力じゃなく、呪いで何とかしようとしてました(^^;)。
あかーん。

そんな日曜日でした・・・って書くのが遅い!

他にも書きたいことあったんだが、今日はこのへんでー。


明日は水曜日。
くにまるジャパンで邦丸アナのお相手をばいたします。
8:30~13:00にくっちゃっべってますもんでー。
お時間あらばぜひ☆

午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:44 PM