19Jan

くにまるジャパン感謝!

ruiko1134

やー。

今日発売された毛皮のマリースのアルバム、ヘビーローテーションでございます。
4曲目が特に好きだ。
CCRみたいで。
2枚組のDVDもいいぞ。よろしければゼヒ。

本日のくにまるジャパン、お聴き頂きましてありがとうございました!
裸の話ばかりしてすみません・・・・てかテーマが”裸一貫”だから仕方ないか(^w^)。

また来週も沢山のメールとファックス、お待ちしています。

やー・・・・もうないねぇ、木内昇さんの「漂砂のうたう」。
直木賞受賞作品さ。
読みたいのになー・・・。

同じく直木賞受賞作、道尾秀介さんの「月と蟹」は昨日読みました。
なんだかもー、気持ちの描き方が素晴らしくて。
てか私が考えてる気持ちと似てるのかなぁ・・・どんどん引き込まれて、終わってしまうのが惜しかった。
あっという間でした。
ご興味あらばゼヒ!

そんなことでー。

乾燥した状態が続いています、火の元&カゼにはお互い気をつけていきまっしょい♪

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:40 PM