18Jan

かようびぃ。

ruiko1134

やー。

ドライアイ&肩凝りマックス。あいやいやー。
でも”プレイ”と捉えて楽しんでおりますが、そちらはいかがですかい?

早く読みたいなぁ、「苦役列車」。
タイトルだけでもう、グッときております。

んで。
くにまるジャパンの水曜日。
BSN新潟放送さんと繋いでニセ純喫茶 谷村新司を放送したことがあったのですが、そのBSNさんから、大きな封筒が届いたのです。

中には、CDが4枚。
シリーズものだ。

『今すぐ使える新潟弁』

く、悔しい・・・・東京の放送局にはできないじゃないか。きー。
しかも完成度高っ!
面白い・・・・きー。

嬉しい贈り物を頂きました。

何でも、新潟弁では”い”と”え”が逆転するのだそうで。
”いろえんぴつ”は


『エロいんぴつ』


となるんだそう。


エロインピツ・・・・・。

く、悔しい・・・・おもしれーじゃねーか・・・・・。


絶賛発売中とのこと、ぜひともご興味あらば・・・。


明日は水曜日ゆえ、8:30~13:00まで、昨日がお誕生日だった邦丸アナとくっちゃべっておりやす。
お時間あらばこちらもぜひ!

・・・・あ!!!!!

今書いてて思い出した!

昨日、邦丸さんに用事があったんだよなぁ・・・何だったかなぁ・・・まぁまた後日思い出したらにしよう・・・・って思ってたことって、お誕生日おめでとう!を言うことだったんだ!!!


がびーん!!!


今日じゃ意味ねー!!!


・・・・邦丸さん、許してつかーさい(^^;)。


では午後もお互い頑張っていきまっしょい!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:43 PM