17Jan

今夜はオフレコ!

ruiko1134

やー。

第144回芥川賞作品がきまりましたねぇ。
直木賞も楽しみだ。
早く読みたい。本当に早く。
受賞はならなかった作品も、時間を作って読みたいなぁと思います。
ね。

しかし、どうなんでしょうか・・・自分のことながら、どーなんだと思うわけです。

「服を1着買ったら、1着はいらない服を捨てないと。」
「財布の中にポイントカードとか小銭とか、入れすぎなんじゃないか。それではお金は入ってこない。」
「引き出しのものは、1度全部出してから必要なものだけを戻すようにしなければ断捨離はうまくゆかない。」

・・・・こんなことを女性の私が、男性に言われておったわけです。

しかも久しぶりに会ったのに。
話題はそれか、と。

どんだけ私、ガサツだとゆー認識されてるんだろうか・・・いや、ほんとにガサツなのだけれど・・・。

んー。

ちょっと自分、頑張ります。

ちょ、ちょっとだけ・・・・ね(^^;)。


さてこのあと21時からの「田原総一朗オフレコ!」、今夜ももちろん生放送でお送りします!
田原sあんへのご質問は tahara@joqr.net 、もしくはツイッター #ofureko をつけてゼヒ!
たくさんのご質問をおまちしています!

では!
はばないすまんでーないとっ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:27 PM