15Jan

土曜日。

ruiko1134

やー。

さっみーなー。

午前中にジョギングしたんだが、寒さで手の感覚がなかったす。
手袋しなきゃですなぁ。

お互い体調には気をつけていきまっしょい☆

・・・寒くてもジョギングは楽しかったんですよ。
昨日、CDを買いまくったもんですから。
いひひ、幸せ。

ガーナとか、タイとか、マラウィとかドイツとか。
あとキューバとマリとか。

・・・あぁ・・・テンションあがる・・・。

今聴いてるのはriva starrのデビューアルバム。
去年リリースされたやつ。
雑誌の年間ランキングに入ってたらしい。
超いいです。あがりまくり。おススメ。

他のもまたご紹介しますね。
個人的には驚愕の出会いだったアルバムばかりだったので。
何かの参考になればこれ幸い(^w^)。

しっかし・・・・マジさみーな。
今日明日が受験な方、ファイトです!

はばないすさたでー(^0^)ノ”!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:26 PM