14Jan

会2つ。

ruiko1134

やー。

乾燥がすっごいっすねぇ。
今までで1番、乾燥に悩まされているかも・・・・って、トシだから??

み・・・・認めんっ!

まぁ、いい・・・。

昨晩は毎年お邪魔させていただいている新年会でした。
去年も書いたと思うのだけれど、本当に豪華な面々で。
学生時代に憧れて見て、聞いて、読んできた方々がばば~んと飲んでいる状態。
学生時代の自分が見たら、驚愕で鼻血出して裸踊りしそうな絵がそこに・・・。
今この座敷が爆破されたら、日本のカルチャー終わるな、みたいな面々。
楽しき時間でした・・・来年も大笑いできるよう、今年も仕事がんばろ!と思った次第。

今日はも1つ、会のご紹介。
23日までやっているのでもし宜しければ・・・。

新国立美術館で開催されてる「DOMANI・明日展」。

文化庁が実施している新芸術家海外研修制度で世界に派遣された芸術家の皆さんの作品が堪能できる展覧会です。

町田久美さんの絵画が好きで足を運ぼうと思ったこの展覧会でしたが、新たにファンになった作家さんも見つかり、充実でした。

日本の美術界を担ってゆく芸術家の皆さんの海外での修行と活躍ぶり。
物凄くパワーを貰えました。
宜しければゼヒー。

んで、アレですよ。
新国立美術館の地下にあるミュージアムショップ。
大好きなんす。

もー、何ともナイスな商品がいっぱいで。
顔がぐにゃぐにゃになるくらい、ウキウキしてしまう空間。
お時間あったら地下にも行ってみて下さいね。

んなことでー。

体調にはくれぐれも気をつけて、お互い頑張っていきまっしょい☆


そうそう、週末は大学入試センター試験なんですよね。
受験生の皆さん、でっかいからだで応援してますよ~(^0^)ノ”!

私も受けたなぁ・・・・懐かしい。
んで今、こうなっておる(^w^)。

とりあえずは体調万全でいこーぜ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:54 AM