13Jan

美っ

ruiko1134

やー。

もー。

空気、乾燥しすぎじゃね??
目も喉も・・・ほんと、酷使されてる感じする。
お互い、気をつけなくちゃですねぇ。

地井さんから、DVDを借りたんですよ。
小津安二郎作品。

地井さんの俳優としての小津作品の捉え方とか色々お聞きしたあと、昨日は「晩春」を観たんだ。

もー・・・・大興奮。

う、美しい・・・。

映像とか、所作とか、時間とか。
美しくて、ニヤニヤしまくりました。
んで、ラストにジーンときたりしました。

何より、言葉使いの美しさに感激。
レトロな言葉遣いが好きなものですから、もー、ずーっとグッときっぱなし。

台詞、文字化されていないものかしらん・・・声に出してみたい。自ら。
ゼッタイ、気持ちいいと思うもの。

ってツイッターに書いてみたらば早速情報を頂き。
もう作品集として出版されてるのですね(←当たり前なのか。遅くてすまーん。)。

12600円也。

こ、高価じゃないか・・・・どないしよ。

他の作品を観続けたら、ゼッタイ全部声に出したくなるものなぁ・・・・どないしよ。
これはもう、働くしかないかな。
シナリオ買うために。

・・・何だか、とても幸せな悩みな気がする・・・・なんか嬉しい・・・。
悩んでて嬉しいってのヘンですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

書きながらも乾燥で喉が・・・・。


お互い、体には気をつけて頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:12 PM