10Jan

成人の日

ruiko1134

やー。

新成人のみなさん、おめでとうございますー。
素敵な成人の日をお過ごしくださいね☆

昨日は武道館でエレカシのライブ。
やー。
宮本さんは全身が声帯みたいだ。
強靭さとザッツ男!な感じがもー、すごかったす。
ドーンズ!と。
3時間強、文字通り腹の底から声出す!みたいな。
かっけーなー。

で、そのあと友達んちへ。
ライブでノリまくってきた私を皆待っていてくれて(←ワインはもう2本あいていた)、ワイワイと。

で、帰宅したらバンコクからエアメールがきてた。
放浪好き仲間の友達、今はバンコクにいるらしい。
私も行ったことのあるあたりのゲストハウスにいるらしく・・・いいなぁ。

旅先で自分のことを思い出してくれるって、なんか本当に嬉しいことです。
”朝から飲み続けます”って書いてあったんだが・・・・ヤツ、またかよ(^w^)。
もうすぐもう1人、バンコクに行くんだよなぁ。
サッカー観にいくって言ってた。

成人してから友達になった人、本当に沢山いるけれど、どの友達も心からの宝物。
一生仲良くしたいって人ばかり。
新成人のみなさんも、そんな素敵な友達が沢山できますように・・・・・。

このあと11時から「キユーピーメロディホリデー」
21時から「田原総一朗オフレコ!」
お時間あらばゼヒ!

はばないすまんでー!


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:58 AM