04Jan

4日。

ruiko1134

やー。

今日は何すか、第八回。
いや大発会ですね。

いや・・・私には、全く関係はないのですけれど・・・・(^^;)。
そうだなー、と。
そんだけです。

目薬の消費量がハンパない・・・。
目薬会社さんから表彰されてもいいと思う、私。
あ、でもあまりさしたらいけないものなのかしらん・・・。

今日から仕事はじめという方が多いのかな?
ん?明日かな・・・。
どなたさまも、まだまだお正月休みの感覚が抜けきらないでしょう、ゆっくりとペースを戻していってくださいね(^-^)♪

仕事だった!とゆー方、お互い頑張ってますな(^w^)。

そんなわけでー・・・と・・・おっ!!
今、くにまるジャパンのスタッフがハート型のどら焼きくれた!

や、優しい!
今日は1日この喜びで頑張る!(←なんか悲しくねーか)!

午後もお互い頑張っていきまっしょい!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:50 PM