03Jan

ふくろ。

ruiko1134

やー。

終わりました・・・・早かった・・・・。

箱根駅伝実況中継。

何とドラマチックな。
何と感動的な。
ほんと、どの順位を見てもすごかったっすねぇ・・・。

今年はツイッターとの連動にチャレンジしました。
ツイートご紹介担当という大役を仰せつかったわけですが・・・・本当に楽しかった!

ものっすごい数の呟きをありがとうございました!
レースの流れに最適なツイートをご紹介したい、でも実況の流れもスムーズにしたい。
そんな葛藤の中でなかなか沢山ご紹介できずすみませんでした・・・・。

でも本当に、大勢の皆さんと一緒に観戦してる気分でした。
本当にありがとうです!

応援に行かれた方は、カゼなどひかれませぬよう・・・。

さてこのあと21時からは「田原総一朗オフレコ!」
今夜ももちろん21時から生放送です!

田原さんへのご質問は tahara@joqr.net
#ofureko
でゼヒ!


ではのちほど~!

2日間で目薬1本なくなった(笑)。
目薬さしすぎで化粧も落ちた(90%)のでしなおしてまいります・・・変わんねーか。

だばのちほどお時間あらば~(^0^)ノ”♪

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:07 PM