02Jan

箱根駅伝おーろ

ruiko1134

やー。

おーろおわった。

箱根駅伝・往路。

今年もまた、ドラマだらけの良き駅伝です・・・。

文化放送ではもちろん実況中継やってます!
今回はツイッターとの連動も。
スタジオの中で私、”ツイートを拝見しながら随時ご紹介”ということをば担当しています。

明日の復路でも担当しますゆえ、皆さんからの呟きをゼヒご紹介させてください(^^)。

#ekiden1134 をつけてゼヒ呟いて下さいね(^-^)★

だば明日の7:30~にお耳にかかりましょう~。

んでもし夜もお時間ありましたらば、明日の「田原総一朗オフレコ!」ももちろん生放送でお送りしますゆえ、田原さんへのご質問もお待ちしています♪
田原さんへのご質問は#ofureko をつけてゼヒ!
コチラも沢山のご質問、お待ちしていま~っす(^0^)ノ”☆

だば、別の仕事をするだすー。
コーヒーを大量接種!

はばないすお正月ぅ~(^-^)♪

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:47 PM