30Dec

♪ド~レ~ミソカ~。

ruiko1134

やー。

晦日すか。
三十日すか。

そか・・・・たしかに街の空気がちがいますよね。
雰囲気つーか。
なんだか、年末な空気ですよね。
自分の暮らしはあまり変わらないけれども、好きな時期だったりします。

だどもよー。

気づけば、いないんす。
友達が。

日本にいない。
もしくは東京にいない。

カリフォルニア、オーストラリア、ハワイ、インド。
青森、京都、えんどもあ。

昨晩は友達から『さわでぃーかー』とメール来た。
お、お前・・・・タイかよっ!!!!

ヤツは夏の終わりにドイツに行って、ビール酔いしながら書いたヨロヨロエアメールを送ってきやがった。
今度は携帯メールで挨拶かよっ!
く、くそぉ・・・・・

皆、思いっきり楽しんできやがれっ!

・・・・・・・・・・・・なんてね。ふふふ。
素敵な思い出が沢山できるといいなぁ。


昨日のくにまるジャパンのテーマは”大掃除 ひと・うた・心”(川中さんの番組名をパクリたかっただけす)。

たっくさんの方がメールを下さり。
たっくさんの方が大掃除をしながら聴いて下さっている事実を再確認しました。
そして私の掃除を心配して下さっている方々の存在も再確認いたしました。

いかん・・・これは自分も、ちょっとはやったほうがいいんじゃないのか。

そんなわけでわたくし先ほど、『換気扇を掃除する』という快挙を成し遂げて参りました。

もう自分、今日は頑張った。
自分で自分を、ほめてあげたい。

もう今日は、いっかな・・・大掃除。
そんな逃げの姿勢が、このブログを長く書かせているってことです。

さ、頑張った自分にご褒美だ。
風呂入って湯船で死ぬほど本を読んでやる。
桜庭さんと鴎外とリリーさんという、なんとも奇妙な取り合わせ。
だば入ってきやーす。

どなたさまも、素敵なミソカをお過ごし下さいね☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:04 PM