29Dec

ぢゃぱん。

ruiko1134

やー。

今朝の電車は、3パターンでしたなぁ。

①通勤
②旅行
③泥酔

今朝は③のタイプの方に、もうちょいで飲みに誘われるところでした。
我慢して局に来ました(←我慢かよっ!!)。

今日のツイッターを拝見していたら・・・まだまだお仕事の方も多いですねぇ。
そしていつもはラジオを聴けないという方もお聴きいただいているよう。

おしゃー。
いつも以上にがんばるー(いや、ダラダラだな・・・)。

このあと8:30~くにまるジャパン。

私の今年担当は今日がラスト。
はっちゃけていきますもんでー。
お時間あらば一緒にお耳だけでもあそびませうー。

だばまたあとでラジオでお耳にかかりませうー(^0^)ノ”♪

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:55 AM