28Dec

納めなんすかー

ruiko1134

やー。

何ですか、納めですか。
納めますか、本日。
納まりますか、本日。

・・・・仕事納め。

文化放送も、一応今日が仕事納めです(←たぶん。いや、そうだな。)。

心なしか、いつもと違う感じがするフロアです。

何はともあれ、皆さま。
1年本当に、お疲れ様でございました!

やー。
どなたさまも、頑張りましたねぇ!
全く頑張らなかった人は、いないものね。
1秒くらい、頑張った瞬間はあったはずだものね。
やー、頑張りましたねぇ、お互いにっ!


年末年始、どうぞお体には気をつけて、ナイスな新年をお迎え下さいね☆


皆さま、もし納まっておりましても。
いや納まってなくっても。

もしも、お時間あらば。
明日のくにまるジャパンで私、納まらず邦丸さんのお相手をば致しますもんでー。

大掃除のおともにでもゼヒ♪
お耳だけでも一緒に遊びませうー。

そうだ、私のアナウンスフロアのデスクも、大掃除せねばだ・・・。

CDやら本やら。
よーし、これからがんばる!

他のアナウンサー陣だって大掃除をやって・・・・ん???


・・・・・・・・・・・・・・・・。


周りを見回せば、邦丸アナも真紀アナも、・・・・みかん食ってやがる。

あ、私にもくれた。
しかも3つも。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

食ってからやっか(^w^)。

とりあえずー。

ここまでお互い。
お疲れしたっ!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:42 PM