24Dec

イブらしいす

ruiko1134

☆メリークリスマ~ス☆

・・・ってあれ?今日言うことじゃないのか?
明日?
ん??
・・・よく分からんのでレッチリとダフトパンク聴いて考えないようにしました(^^;)。
久々に聴いても上がるねー。

そうそう本日。
北米航空宇宙防衛司令部の追跡ウェブサイトでさ、サンタクロースが世界中にプレゼントを届ける姿を“実況中継”するらしいすね。

日本時間の午後4時くらいかな。

もともとは、”サンタどこにいるのぉ~?”っつー子どもの間違い電話にさ、当時の司令官が居場所を伝えたつーのがきっかけで始まったんでしょう?
何だかいいなぁ。うん、すごくいい。

だからもう、今日はこの話題だけでステキなクリスマスだったつーことにする。

昨夜遅く、弟(←大変仲がいい)からメールが来ました。

『12月24日?あ~バスコ・ダ・ガマが死んだ日でしょ?って言ってれば大丈夫。』と。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

額面どおり姉思いと解釈していいものなんだろうか・・・・。

弟よ・・・・。

そんなこんなでー。

どなたさまも、素敵なガマ、いやイブをお過ごし下さいね~(^-^)♪

とりあえず、今日も1日頑張っていきまっしょい☆

(昨日のウコン話に”二日酔いは大丈夫ですか?””治りましたか?””いいんじゃないですか?”などのメッセージをありがとうございました・・・寝てばかりいました。あかーん。)

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:55 AM